忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?そういえば今日…と思ったら。

サイト4周年でしたー

6月入ってそろそろだなーなんて思っていたらば今日。しかも13日の金曜日だ!特に意味は無い!
ここ最近はまともに更新もしないまま4年経ち…どないやねん。
まあやっとさっき気付いたので何も用意してないので…とりあえず昨日描いた落書を。

ふたり

ある曲を聴きながら。楽曲のというより聴こえてくる音的なイメージ。
思いの外漫画絵っぽくなってしまった。そこが残念…

仕事も落ち着いてきたし(遅れてきた5月病だけど)4周年の絵くらいは時間掛けて描こうかな。
どうなるかわからないサイトですがこれからもよろしくお願いします。


PR
ギャラリーに絵を2つアップしました!
といっても真新しいものではなく既にトップに出たものたちですが…

鶴の飛んでいる絵は地元の成人式のパンフレット用に描いたものです。
学校経由の依頼で、しかも3人に描かせてどれか1枚を使うとのことだったので使用されたかは不明。
だからサイトに載せてしまう。笑

もう一枚は年賀状の文字無し版です。久々の明るい絵だ。


近況としては。
あれ、歯茎やせた?まだそんな年では…と思ったら歯茎欠けてるだけでした。
というかむしろ何で歯茎欠けてるの…?歯磨きの時凄く痛いんだけど…笑
うん、後は学校に行きたくなさすぎて蕁麻疹が出るよってことくらいかな!笑えないな!
うおぉ大丈夫か私…!!

newyear2008


今更な感じもしますが年賀状を作りましたので此処にのっけておきます…
後でギャラリーにアップしようかなぁ。

オンラインでお世話になった方にも用意してみたんだけどもう遅い…?(や、名前入ってるだけですが…
送って良いの?どうなの?(調べろ

あ、ちなみに子年なので一応そんな耳をつけてみたんですが…わかりにくいっスね。
最近フード被った絵が多いのは私の中の流行りです。フード付きマフラーがお気に入りなんだ。

年末からネットが繋がらない状況でした…!(お馴染み
というかケーブルネズミに齧られてました。
干支にちなんでるね!なんてギャーすいませんごめんなさい…

改めまして。
明けましておめでとうございます。
本年も『胎』を宜しくお願い致します。


トップを大急ぎで新年仕様にしました。
使い回しってことは内緒です。

今年は月に1枚は絵をサイトにアップ出来たらなぁ…なんて思います。ゆるい目標。
後は…心身ともに健康に?(聞くな
昨年は今までの人生で一番荒れてたな…もーうぼやきたいこともぶつけたいことも沢山ありますけど
此処ではやめておきますね。笑
あっ!絵を描くのにスキャナが故障中だった!
じゃあスキャナとプリンタ(今まで無かった)の複合機の購入も今年の目標で!(予定


とにかく、『胎』に来て下さる皆さんにとって幸せな1年になりますようーに!
誰も喜ばねーよ。こんなクリスマス絵…(タイトル参照
あ、タイトルはラルクの『Hurry Xmas』から拝借。あれ可愛いね。
             
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new
(09/08)
(06/13)
(05/22)
(05/08)
(04/14)
search
忍者ブログ [PR]