忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはきっとなによりもありえないけど

いちどだけでいい たったいちどだけでいいから

なまえをよんでくれたら


あなたをいつまですきでいられるの?


あなたをあきらめられるきがするのに



たいくつなまいにちがきゅうにかがやきだした
あなたがあらわれたあのひから
こどくでもつらくてもがんばれるきがした

宇多田さんの「Prisoner Of Love」すっごいすき。
好きだからってドラマも見たら凄く暗いドラマだった。でもあれ結構すきだなぁ。笑

PR

簡単に忘れてあげるよ


あんただれ?
あんただれ?





ひいぃ三月が終わる…!
うぅ…白状すると他にうつつをぬかしているのでサイトを更新できてません…
でもあれなくしては生きれないんだ…!

就職云々~言ってましたがなんとか内定貰えました!
ただ会社からその後の詳細が来ません。私四月から社会人になれるんですかお母さん…!

あ、ホワイトデーも終わったから左上のブログパーツ外さなきゃ。
しかし自分のメモなんてそんなに長く見ないからあんま溶ける所見なかったな。笑

春色



何だか物凄く放置してますが本人はいたって元気でやってます。
自動車の免許も無事取れて、就職試験には落ちて、また来週就職面接受けてみたりして。
声高々に働きたくない!と叫んでおります。や、働こうよ。
もー絵も描かずに寝てばっかいます。駄目だ。
早くも月一枚絵を描く宣言を裏切っている。うーん拍手も変えたいのに…

まあ、とりあえず元気ですので!(それだけか

喪服か と問われれば そうだ と答えていただろう


喪に服す


自身の?



卒業式は半分くらい寝てました…「起立」の声に反応して起きてた。
元々卒業式とかで泣かない人間なので何の感動も起きない。笑
というか感動すべき要素というか泣くための要素が今の私の中に無かった。少なくともこの場には。
色んなものを諦めた。その内の幾つかは、むしろ醒めた。興醒めしていた。
でもまだ諦められないものがある。ひとつだけ。
長い時間を共有し過ぎた。だからまだ手が届くんじゃないかと思ってる。
私の浅ましい脳は自身に都合の良い妄想ばかりを繰り広げる。

せっかくの卒業式なのに絵も文も暗いな…笑
2枚連続で赤い飛沫の絵でしたね。苦手な方ごめんなさい(遅い

私のしらないところで世界はまわる

まるでなにもなかったかのようにすすむ

             
calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
new
(09/08)
(06/13)
(05/22)
(05/08)
(04/14)
search
忍者ブログ [PR]