忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またハートに火をつけろ!

Are you ready? 2007

腰をとっても振っていたのが印象的だったhyde氏。



 

ということで昨日行って来ましたラルクライブin富士急!
アクセスツアーの申し込みをしていたので静岡駅に7:45集合!
まず睡眠30分で現れたyukiさんはどうかしている。
(夏休みにありがちな昼夜逆転の生活の所為で早く寝れなかったんだって)
富士急に10:30到着!開場は15時、開演は17時!

何をしろと。

いやチケットがあればとりあえず富士急ハイランドには入場できたんですが…
しかしチケットは当日譲ってもらう手筈だったので譲ってくれる方が来ない事には動きようもなく。
てなわけで眠りに落ちそうになるyukiさんを叱咤しながら待つこと2時間余り。
チケットを譲っていただいたのが14時近かったのとyukiさんの眠気がピークだったので大人しく開場を待つことにしました。
等身大ガンダム位は見たかったなー…。笑

ちなみに富士急は涼しかったです。風が心地良くて…
しかし会場に屋根なんて無いですから(野外だからね)入場してみれば太陽の下…暑。
待ちに待って(この間もうとうとするyukiさん)30分余り押してやっと開演!
1年ぶりのライブにちょっとはしゃいじゃいました。笑
席も後ろのほうだしステージ上のメンバーは上手いこと見えなかったけど。
腕振ってジャンプしてコーラス大声で叫んで楽しかったー…!!
開演の頃には日も沈んでライブが進行するとともにどんどん暗くなり…

花火どーん!!大興奮。

花火あがるかなーあがるでしょーなんて言っていただけに大喜びでした。
今思えば日暮れを待って開演したのかな?
新曲も馴染みの曲も入り混じっていて楽しかったです。
身体に染み付いたこのノリが…yukiさんヒいてない?大丈夫だよね?仲間だもんね?

日が暮れてしまえば心配していた暑さもなく(むしろノースリーブじゃ寒いくらいだ)初野外は楽しく過ごせました。
若干頭痛がしていたけどライブ始まればそんなの関係ねえ!笑
ライブが始まる前にステージ横のシートが張ってある所でライブペインティングを地味にやっていて、また小技効かすなぁなんて思って見ていました。
うーんなんだかんだ言って私ラルク好きなんだなぁやっぱり…。笑
またツアーやられたらお金ないくせに行っちゃいそうだ。
まあとにかく楽しかったです!


小話。
ライブ開演前にちはさんから「戦国無双2猛将伝買ったよー」なんてメールが入るから一瞬頭がラルクモードから無双モードになっちゃったじゃないかこの野郎。笑
わっちも欲しいでやんす…

PR
comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
             
calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new
(09/08)
(06/13)
(05/22)
(05/08)
(04/14)
search
忍者ブログ [PR]