忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事件です。


本日課外授業で東京都現代美術館の『大竹伸朗 全景』という展覧会を見てきたのですが…なんとそこで、

東京事変Gt.浮雲さんに遭遇。

最初「物凄く似た人が居る…でもまさか」って思っていたんですが、ちはさんも他の友達も「似てる」と言うのでこっそり見ていたんですが…
ていうかあれは本人だろう。と。
一番決定的なポイントは服装と動き。笑
楽器演奏中のあの不思議な小刻みに震えるような動きは普段からみたいで。
絵を見ているはずなのに何か普通じゃない動きを…こう時々震えるような。笑
そして服装がちょっと個性的。笑
いや、お洒落でしたよ勿論! しかしピンクのパーカは目立ってた。笑

声をかけようかどうしようかうめこさんと散々迷い、いざ!と行こうとしたら地下駐車場に丁度入っていく所でした…
チキンだな自分。阿呆。
『今回は駄目だったけど次は声をかけよう!』なんて立場の方じゃないじゃないですか。
しかもこっちは静岡から行っていて、本当物凄く低い確率の中で会えたのに…!!
一世一代のチャンスをモノに出来ないチキン女です私は。
ただの1ファンのくせに「嫌われたくない」とか「迷惑に思われたくない」とか思っちゃうんですよね…好きだからこその葛藤?笑

あーもう後悔しないぞって言って東京を後にしたのに…未練たらたら。笑
でも今年最大のビッグニュースを年末にやっと手に入れました。
今年の運はこの為に残されていたのね…!最近あまり良いことがなかったもので。笑

しかし浮雲さんに夢中で展覧会のことを何も覚えていないぞ…レポートどうしよう。

追記:
画面越しより本物の方が男前でした。
…と思うのは私だけ?笑

PR
comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
             
calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
new
(09/08)
(06/13)
(05/22)
(05/08)
(04/14)
search
忍者ブログ [PR]