忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトしてましたが。笑


今年ももう終わりですね~
トップは明日中に『HAPPY NEW YEAR』にしたい…です。目標。笑

 

昨日、驚くべきことに2000年の私から手紙が届きました。
私は全く覚えていなかったのですが、中学校2年生の時学校の粋な計らい(笑)で20歳の自分に手紙を書こう、というのがあったんです。
学校が今まで保管してくれて、そして丁度私たちが20歳になった時に届くようにしてくれていました。

中身は、便箋二枚と、絵が一枚。
手紙の内容は本当お前いくつだって位偉そうな文章でした。笑
恥ずかしいけれど、何だかその言葉が物凄く嬉しくて。
14歳の私が、一生懸命20歳の私を応援して、励ましてくれていました。

ごめんね、あの時あなたの隣に居たチビはもう死んでしまったんだ。
ごめんね、あの時の友達で、今もちゃんと連絡取れるのはもう何人も居ないんだ。
ごめんね、これから辛い思いを沢山するね。

でも、ありがとう。
あなたの手紙をこうして受け取ることが出来て、それだけでも生きてきてよかったと思えるよ。
これからも、生きていくよ。

 

『絵は今も描いてるでしょう?』と手紙に書かれていました。
当たり、めちゃめちゃ描いてるよ。
同封された絵は物凄く幼くてビックリしたんですが、笑
でも当時の精一杯だろうなぁと思います。
添えられた詩はきっとどこかから引用してきたんだろうと思うのですが出所がどうしても掴めず…
あー思い出せなくてごめんよ。でもきっと自作じゃないよね。笑
ちょっと載せてみます。

『手を伸ばしても 決して届かないけれど
 歩きつづければ いつかたどりつけるのかも 
 貴方を愛している 忘れないで ずっと』

ありがとう、私も愛してる。

 

何か湿っぽい話で締めくくってしまいましたが…笑
今年一年有難う御座いました!

それでは皆さんよいお年を!!

PR
comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
             
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new
(09/08)
(06/13)
(05/22)
(05/08)
(04/14)
search
忍者ブログ [PR]