忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はサーバーが落ちていたみたいでサイトも日記も見れませんでした。
一瞬自分のサイトが消されたかと思いました…

気付けば最近日記らしい日記を書いていなかったので久々に色々と日常を。
何か長くなってしまったのでお暇な時に読んでください。笑

とりあえず来月は海外研修旅行があるので1週間ほど海の向こうです。
イタリア・ミラノ→フランス・パリです。初海外!
コンセントの関係で、日本製の電化製品を使いたいなら変圧器がいるとか…しかも結構高いとか…
あとスーツケースも買わなきゃならんのです。旅行前出費…
そして病院で睡眠誘導薬を貰わなければ!
私は旅行に行く・もしくは他人と一緒の部屋で寝るとなると決まって眠れないので…
以前はドリエルで乗り切ったんですがあれ結構高いので。病院も行かなきゃー
まだ何も支度してないとかどうなの自分。笑

そして最近、ある方と一緒に作品を作らせていただきました。
小説を書いて下さって、私がそのイメージ画を描く、という形です。
しばらくしたら公開されますので詳細はまたその時に。
もーう浮かれまくりでした私。笑

学校の講師として来てくれている先生の仕事のお手伝いもしました。
ディスプレイ展示用の作品作りの助手です。
友達と気合入れてツナギ着ていきました!念願のツナギ!
動きやすくて良かったです。普段着でも着るかも。
ペンキ塗ったりスチロール削ったり楽しかったです!そして筋肉痛ー…笑

それとこれはポツポツ書いてましたが『戦国無双』めちゃめちゃ嵌ってます。笑
普段そんなにゲームやらないのにもうこれは夢中!
しかし発売当時、ソフトが家にあって(兄購入物)少しプレイしたはずなのにその時は何も嵌らなかったな…
多分その時には好きなキャラクターとかいなかったからな…
雑賀孫市とか当時じゃ絶対好きにならなかった…むしろ嫌ってたな…変わったな私…笑
兄がソフトを売ってしまったので現在は友達に借りてます。もう自分で買おうかなこれ。笑
毎日のように友達に無双話聞かせてます。ごめん!
愛とは躊躇わないことなんですよ!笑

あ、あとラルクの全国ツアーチケット、一般発売見事に駄目でした。
でも富士急ハイランドで追加公演やるらしくて?
友達に頑張ってチケット取って貰おうと思います。だって私ファンクラブ抜けてしまったので…
しかし野外なので行くとしても大丈夫なのかと心配されました。
大丈夫!と思ってたら、今日少し外歩いただけで(暑かったんです)
軽ーく熱中症になりかけました…やっぱりやばいかも。笑
夏までには健康体を手に入れてやる!


こんな感じで元気に生きています。
今日映像の授業で、友達をアイドルDVD風に撮ったら「安いAVみたいだ」と先生に言われました。
まあ…ある意味狙い通りだ。
PR
comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
             
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new
(09/08)
(06/13)
(05/22)
(05/08)
(04/14)
search
忍者ブログ [PR]