忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の卒業制作展が昨日終わりました。
ちなみに私はまだ卒業じゃないのでお手伝いです。


ウチの科は3年で卒業なので2年はファッションショーで流すムービー制作をするのが決まりです。
私はグループのリーダーを一応やっていたので、ショー当日はムービーを流す機械のオペレータやってました。
といってもDVDプレーヤーの再生・一時停止+αぐらいですが。うめこさんにお手伝い(という名の私の話し相手)を頼みました。
久々に緊張したな…手が凄く冷たくなってた。うめこ曰く『死人』。笑 いや元々冷え性ではあるけど。
とにかく大きなトラブルもなく無事終わってホッとしてます。
ホッとしすぎて帰り道寄ったうめこ宅で寝てしまった。もう大分疲れが溜まってたので。化粧まで落とさせてもらったよ。笑
自宅でも帰った途端爆睡、今日も昼過ぎまで爆睡でした。あーぼーっとする。笑

 

リーダーって立場は実は好きじゃないです。
上に立つ人間は嫌われてなんぼ、とは言うけど、私はきっと耐えられない。そんなに大きな器なんて持ってない。
下っ端で、ぐちぐち文句言ってるほうが楽だろうな。
ああ、でもそんなの格好悪くてもっと耐えられないかも。
どっちの立場にしろ、慣れなきゃだ。

PR
comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
             
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new
(09/08)
(06/13)
(05/22)
(05/08)
(04/14)
search
忍者ブログ [PR]