忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『染井室』の染井様からバトンを頂きました!ありがとうございます!
acoの最後にしたことを知りたい方は追記でどうぞ。

■最後にクチにしたものは何?
→立ち止まってはいられないオトコ達へ『闘うオトコのマカチョコレート』
  あえて突っ込んでくれるな。

■最後に見た番組(録画含む)は?
→お昼にご飯を食べながら「ウチくる?」を。

■最後に話したのは誰?
→母。携帯で話してる途中にあのヒト充電切れました。

■最後に買ったものは?
→法多山で厄除御守。300円。

■最後に読んだ本のタイトルは?
→じゅおさんに貰った『星の王子様』

■最後に聴いた曲は?
→UA。今も聴いてます。

■最後に買ったCDは?
→L'Arc~en~Cielのアルバム『KISS』

■最後に買ったDVDは?
→えーと東京事変の『Just Can't Help It』かな?

■最後にやったゲームは?
→え、勿論戦国無双ですけど何か?あ、ちなみに2猛将伝です。(聞いてない

■最後にもらったメールは誰から?
→広告やお知らせを除けばPCは染井様かと。携帯電話はじゅおさん。

■最後にダウンロードした着メロ(着うた)は?
→ダウンロードしたことない!

■最後に映画館で観た映画は?
→え…最近行ってないぞ…あ、あれだ。『プルコギ』。ARATAさん目当てで。

■最後に見た夢は?
→最近毎晩見てるけど覚えてないぞ…とにかく初夢は黒とショッキングピンクの斑模様の小型犬が2匹出てきた。

■最後に、このバトンを回す5人は?
→じゅおさん、まろさん、錆さん…で!5人もいない。笑
  お暇な時にでも答えてみてください~



最後にやったゲーム、の部分で染井様の回答でにやにやしてしまいましたすいません。笑
私堂々と答えすぎな気がするけどもう隠しても仕方ないしな!
染井様ありがとうございました~
PR
comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
             
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new
(09/08)
(06/13)
(05/22)
(05/08)
(04/14)
search
忍者ブログ [PR]