忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記が久々ですが。生きてますよ~

で、ギャラリーとイタダキモノを更新しました!
まろ様、許可を頂いてからアップするのが遅くなってごめんなさい…!
もう本当美しいです有り難いです大好きです…!


絵は久々にペン入れをしました。わかりにくいですが!
去年辺りから青色がマイブーム。服とか小物とかも青が気になる。
アップした絵は寝床がイメージ。
今が夢なら、早く覚めて。今が現実なら、もう二度と目覚めさせないで。
みたいな。此処最近はそんなことばかり考えてます。(暗
何だか気付いたら胎内まで現実になってて、意識せず夢の世界につけた名前が皮肉にも子守唄。
胎内に安らぎがないなら、もう夢の中でしか生きられないと。
意味不明なこと言ってますが、夢と現実行ったり来たりで毎日過ごしてますよーってことで。


PR
comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
             
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new
(09/08)
(06/13)
(05/22)
(05/08)
(04/14)
search
忍者ブログ [PR]