忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

What  I've  Done


わたしがしたこと

わたしがしたこと。

 


 

映画『トランスフォーマー』のTVCMを見て、「この歌いいなぁ」と思い検索してみたらLINKINPARKでした。
曲名は『What I've Done』。とりあえずYouTubeでPVを見てみる。
見た後に曲名を和訳してみて衝撃を受けました。
ああそうか、って。
説明するより見てもらうほうがいいと思います。凄いなLINKINPARK。


そして話題に乗り遅れている感たっぷりですが今日ペルセウス座流星群見ました!
本当は昨日が一番見れたのかな?翌日でも少しは見れるというので外に飛び出しました。
家族4人で近所の空き地に集合。(内2人はシートに寝転がる)
近所の人が見たらさぞ怪しむであろう図。笑
しかしおかげで結構見れました!大きいのも流れた!綺麗!
本当だったら昨日見ておきたかったけどまあ仕方ない。今日でも充分でした!
流れ星なんて小学生の時以来だったから…(獅子座流星群は爆睡で見逃した)
田舎に住んでいて良かったです。空も広くて星も綺麗に見えるから。

え?寝転んで見ていたのは勿論私と父ですよ。あ、猫も一緒に寝てたけど。
以下父と娘の悲しい会話。
娘「流れた!」
父「流れた!」
娘「サマー!」
父「ジャンボ!」
娘・父「宝くじ!!」

PR
comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
             
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new
(09/08)
(06/13)
(05/22)
(05/08)
(04/14)
search
忍者ブログ [PR]