忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当突然ですが。
何も聞かないで下さい。
詳しくは追記にて。

と、タイトルに書かなきゃならないバトンなんですね。
誰か驚いた?驚いた?(ウザ…
日記ネタが無いので『染井室』の染井様の日記から拝借してきました。
それではどうぞー


■ルール
・見たら絶対にやる
・見たらすぐにやる
・タイトルを[ブログを辞めます。]にする


■使用中のアドの意味は?
→携帯のは『馬鹿猫-苗字変形読み』。
  苗字の所は兄のアドレスをパクリました。だから兄妹でかぶってるかも。
  PCは1つ目が『麻薬(大麻)』、2つ目が『胎-胎児』。
  1つ目は大昔に付けたから特に意味は無く…2つ目はサイト用なので。

■現在の着信音は?
→初期設定の『ピリリリリ』。変えないヒトなんです。

■待ち受け画面は?
→染井様の真似をして画像を載せてみます。
  携帯はやはりデフォルトのまま。これです。
  ドコモの松永真デザイン携帯。デフォルトの待ち受けがお気に入りなので。
  PCは最近自分で作った満月壁紙
  グラフィックデザイン科ならもっと平面構成とかするべきだと思う。

■長髪? 短髪?
→中学生からずっと短い。それまでは腰までありました。
  現在は『snow drop』の時のhydeさんの髪型を真似たショート。え、痛い?

■背は高い? 低い?
→156cm。標準…ですよね?
  よく『意外と小さいね』と言われます。

■頼られる? 頼る?
→あー…頼られるかな?

■眼鏡? コンタクト?
→外出時はコンタクト、自宅では眼鏡。
  裸眼だと多分視力0.02位しかない…。

■一緒に居る時、盛り上げる?
→その時のメンバーによる…盛り上げたい気持ちはある。

■デートするなら遊園地? ショッピング?
→遊園地かな?というか最近行ってないから行きたいだけなんだ…。

■癖毛? ストレート?
→癖毛。というか天然パーマ。
  両親共に癖毛なのだから直毛の子が生まれるものか!
  現在はストレートパーマをかけているので一見直毛。

■優しい? 近寄り難い?
→第一印象では近寄り難いと必ず言われます。怖いらしい。

■天使? 悪魔?
→周りに聞いたら確実に『悪魔』って言われますきっと。
  ただの天邪鬼なんだって。

■普通の人? 変わってる人?
→普通に変なヒト。

■髪の色は?
→赤茶。赤はほぼ抜けたけど。

■香水はつける?
→たまにつける。パリで買った香水。猫用。
  清々しい香りが良いのよ…?

■オタク? ヤンキー?
→オタク…!ヤンキー気質ではあるけれど。

■呼ばれる時[ちゃん]付け?
→ちゃん付けも多いしさん付けも多い。呼び捨てが結構少ないかも。

■器用? 不器用?
→最近気付いたけど全体的に割と不器用だった。

■連絡はメール? 電話?
→メールも電話もあまりしないな…
  ん?ヒトと連絡とって無いのか?

■エロ? 普通? 興味無し?
→…普通にエロ。

■痩せ? ぽちゃ?
→標準痩せ寄り。

■子供っぽい? 大人っぽい?
→見た目は大人、中身は子供!
  コナンと逆だね!(黙れ

■遠距離恋愛出来る?
→んー?でき…ないかも。相手による。(最悪だ

■束縛されたい?
→基本的にはされたくない。まあある程度なら愛情ですよね。

■好きな人と行くならファーストフード店? 高級料理?
→穴場な個人経営のレストラン。質問に答えてないねコレ。

■王子? 姫? お笑い系?
→プリンの国のプリンスの称号は頂いています。


…あまり面白くなくて申し訳ない。笑
日記に書くネタが無いのは戦国無双ばかりやっているからだよ。
PR
comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
             
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new
(09/08)
(06/13)
(05/22)
(05/08)
(04/14)
search
忍者ブログ [PR]