忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人達に誕生日パーティ開いてもらいました!
部屋入ったらいきなりクラッカーパーン!!うるさい!!笑


しかもクラッカーは先端にスマイリーがちょん、と飛び出しただけ…笑

チキンを食べてサラダを食べてケーキを食べました。
食べ過ぎて苦しくて実はGパンのボタン外してました。笑
そしてこんなにプレゼントをいただきましたよー

thanks!!

左上から、ANNA SUIのポーチ、NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASのタンブラー、
左下から和柄のピアス入れ、桜のお香とお香立てです。
何だか照れくさくて上手くお礼言えて無かったですけど皆ありがとう!!
早速ぼちぼち使わせていただきます!
ケーキの蝋燭、皆が『HAPPY BIRTHDAY』歌っている最中(しかも序盤)
にふざけて吹き消したら結構本気で怒られてびっくりしました。笑
そういうフリかと思ったのに。笑

昨日貰った大量のお菓子は少しずつ消費中です…。笑
中くらいの紙袋に一杯だよ。

PR
comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
             
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new
(09/08)
(06/13)
(05/22)
(05/08)
(04/14)
search
忍者ブログ [PR]