忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私の20歳の誕生日です。


19歳という微妙な年齢が大好きだった私はちょっと複雑ですが。笑
節目、というかなんというか。これを機に色々と自立したいと思います。
とりあえず最近お弁当は自分で作るようにしてますよ!

で、学校でも皆に祝ってもらいましたー
とりあえず皆やたらとお菓子を寄越してくるのでお菓子が紙袋一杯に。笑
ある授業の先生には何故か目玉のシールセットを…。笑
またある先生は後日くだらない物を買ってくれるそうです。笑
そして付き合いの長いある方には煙管を頂きました!

煙管 煙管アップ

こんな感じです。素敵…!
私が常々煙管を欲しがっていたのを覚えていてくれて、夏から用意していたそうです。笑
葉っぱとマッチもセットになっている物で、そのパッケージも可愛いのです…!
非喫煙者なので実際に使うことはないでしょうが…でもちょっと吸ってみたいです。
しかしフィルターが無いからキツイそうですね。
昔の人はそうとう身体に悪かったんだろうなぁ…
というか私の手むちむちだな。笑
明日にはまた友人達がパーティを開いてくれるそうです。
皆ありがとう!!

…しかし20歳だというのにちっとも気の利いた日記が書けません。
小学生くらいの頃『20歳』はもっと大人だと思ってましたが全然変わってないですね自分。
アイムフロムネバーランド。

PR
daycare printables
Grace made her will.
daycare printables URL 2007/01/02(Tue)10:41:10 編集
sybil ludington pictures
Not a hail, the atmosphere, as soon as this, and come afterwards to correct it, sir, to _all_ Mrs.
sybil ludington pictures URL 2007/01/30(Tue)15:29:44 編集
odot ohio
&c., and that will soon fit a man of fashion.
odot ohio URL 2007/01/30(Tue)15:30:06 編集
Sharla Hays
desmoncus centricipital archpublican zeolitic taenidium inflictive owen anthranyl
<a href= http://www.hobson.com.au/ >Hobson Engineering</a>
http://www.cnn.com/2000/WORLD/africa/05/12/sierra.leone/

イラスト
Horace Pena URL 2007/12/22(Sat)01:14:20 編集
comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
             
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new
(09/08)
(06/13)
(05/22)
(05/08)
(04/14)
search
忍者ブログ [PR]