忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ赤


 


 

パリで見た信号機。
赤の部分だけがハート型でとても可愛かったです。
他にも赤だけ十字型とかありました。


web拍手お返事

5日19時「wwwやべぇ…」の方>
萌えましたか?笑
白いエプロン、良いですねぇ。また時間があれば描いてみたいです。

7日8時「まさか、アリスは…」の方>
アリスが使用人になった理由は一応考えてあります。
売り飛ばし、は残念ながらハズレですが(すいません 笑
いつか明らかに出来たら、と思っております。

8日8時「アリスたんの…」の方>
彼女は全シーン目が死んでますね!笑
眠そうというかやる気がないというか…擦れてるので仕方ないです。笑

9日8時「メイドアリス素敵ですね…」の方>
褒めていただいて嬉しいです、有難うございます!
しかし申し訳ありませんが、版権物のリクエストはお受けできませんので…
ここが創作絵サイトというのと、私が全く知らない版権物というのもありまして。
私が自ら好きな版権絵を日記に置くことはありますが、
基本的にリクエストは受け付けておりませんので、ご了承下さい。

9日19時「召使いのアリスさん…」の方>
私の毎回言う絵板の本家はお絵かきBBS.comさんです。
最近はあまりお邪魔していませんがよくお題付き板で描いています。
アリスもそこのお題で大分前に描いたものです。なので当時のは絵が下手ですよー。笑



実は13日でサイト3周年だったりします。
絵描こうー
PR
comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
             
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new
(09/08)
(06/13)
(05/22)
(05/08)
(04/14)
search
忍者ブログ [PR]