忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかアリスの食い付きが良かったので(笑
また絵を描いてみましたので簡単な説明と共に。


使用人アリス

アリス
物心ついた時には既に両親は居らず、親類の家で育てられていた。
ある日突然貴族の屋敷で使用人として働くことになり、そこの女主人から執拗な虐めを受けている。
若い娘とは思えない程擦れた性格をしている。


イカレ帽子屋

帽子屋
不思議の国という名の白昼夢に度々アリスを引きずり込む張本人。
アリスをいたく気に入っている。
ちなみに超ドM。

 


 


おだてられた豚は木にも登ります。笑
暇が出来たら漫画にしてみたいですね~



遅れましたweb拍手お返事

5月28日19時「1コマ漫画の~」の方>
1コマ漫画のサイトというのはお絵かきBBSの本家の事でしょうか?
そんな褒め言葉頂いて…嬉しいです…!有難うございました!

31日20時「使用人アリスって~」の方>
呆れられましたか。笑
メイド服というのはゴスロリちっくなひらひらしたものでしょうか?
ちなみに私はメイドというならもの凄く地味な物を想像します。
頭に給食帽みたいのを被るような。笑

6月1日20時「アリス~!!」の方>
萌えられましたか!笑
苛められて逃避で白昼夢に逃げ込んでいるのか、
帽子屋が白昼夢に連れ込んでいるかは曖昧な所ですが、
がっつり苛められてはいます、うちのアリス。笑


未だかつて無い程web拍手が稼動してます最近。笑
皆さん有難うございます…!

しかし課題の山で押しつぶされそうです。

PR
comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
             
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new
(09/08)
(06/13)
(05/22)
(05/08)
(04/14)
search
忍者ブログ [PR]