忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れました、web拍手お返事です!

21日22時「遅くなった~」のT様>
遅いよ引き取るの!笑
孫市も悲しむよ…
学校ではあまり言ってないけどこれの下の記事の如く未だ熱いぜ戦国無双。

22日19時「早速アリス検索してみました!」の方>
ご覧になって頂いて嬉しいです!
絵版本家で描いたときには本当ただの思いつきで描いたので詳細は何も考えていないんですよね。笑
絆創膏=不幸の印とでも解釈頂ければ幸いです。笑

25日16時「ア、アリスが・・・」の方>
こんなマニアックな設定に反応して頂いて…有難うございます!笑
アリス話がお好きなのでしょうか?言わずもがな私は大好きです。


先日描いた『使用人アリスの白昼夢』ネタに思わぬ反応を頂いて驚いております…!
何しろ結構昔に描いたものですし、しかもその当時も思いつきで描いたものですし。
しかしこうした温かい反応を貰えると描きたくなってしまうのが悲しい人の性。笑
時間に余裕が出来たら絵板本家の連載版とかでお話を描けたらなぁと思います。
では、皆さん拍手有難うございました!
PR
comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
             
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new
(09/08)
(06/13)
(05/22)
(05/08)
(04/14)
search
忍者ブログ [PR]