忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEB拍手のお礼画面の絵を変えました。
一枚は絵板で、もう一枚は昔の没絵を再利用。和服の方です。
非常に寒々しい絵で、とうとう空気だけじゃなく季節まで読めなくなってますね!


絵板本家で落書してきたので置いてみます。
一応版権ですが…多分皆分からない。笑

90141.jpg



刀キラーン。







気持ちが沈んでいるのでSOPHIAの『NEWS PAPER』をエンドレスリピート。
結構古い曲ですが大好きです。


だれかたすけてよ しらんぷりばかり こんなにくるしんでもがいているのに
だれかきづいてよ きこえないふりで なぐさめじゃなくてつれていって このばしょから

だれのこともきずつけてないし だされたものはちゃんとたべてたよ
だけどひとつだけ こくはくするなら すべてきえてといつもねがってた

だれかたすけてとあのこはさけんでた こえにならなくてもずっとさけんでた
きょうのかみきれにあのこはしゅやくで あしたのかみきれにはもういない

PR
comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
             
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new
(09/08)
(06/13)
(05/22)
(05/08)
(04/14)
search
忍者ブログ [PR]